Dameキリ・テ・カナワ

Dameキリ・テ・カナワ&HKPOのコンサートに行きました。 実はコンサートに先立ち、12/19には彼女の記者会見にも行きましたが、 報道関係者は僅か10人足らず。おかげで本当に間近で彼女をみましたが、オーラが違うね、やっぱりDame! でも意外にきさくな雰囲気がやはりKIWI(NZ出身)のせいかも。
コンサートはまぁさすがというかもう貫禄の歌オンパレードでしたね。 たまたま今朝テレビ朝日の「題名のない音楽会」を見ていたら、 スミ・ジョー(SUMI JO)が”私のお父さん”を歌っていたんだけど、今晩Dameキリがアンコールで歌った”私のお父さん”とは全く違う曲に 聞こえましたわ。

hiro
クラオタ歴30数年。 香港在住。 クラシック音楽や映画などについて、日本語紙に時々寄稿しています。